コンタクト

誕生日: 4月 18日

自己紹介文

2007年9月21日まで「tanken2」という名前で、このブログを運営してきましたが、このたび「もりくま」という名前でやっていくことにしました。
くわしい経緯なんかは、こちらを見てもらえれば、分かっていただけるかと思います。

自己紹介や近況(?)は、aboutmeのページも見ていただければ、と思います。



また、このブログの他に、以下の3つのブログを開設しています。


この一瞬を大切にして 時代を重ねたい~Honey Land the Fair Stall
(通称;HoneyLand露店
 その場で起きた出来事、今伝えたい想い、それらを鮮度を保ったままの形で届ける、携帯電話によるモブログ投稿に特化したブログ。
 
はちみつ倉庫より~the Warehouse of Honey Land
(通称;通称;はちみつ倉庫
 他には入らない話題はとりあえずここへ、そんな風に使われる予定のノンジャンルのブログ。
 

このブログに関するお問い合わせやtanken2への連絡は、こちらのメールフォームからお願いします(私が開設している他のブログと共通で使っているものです)。