« ココから先は? | Main | 目的地は… »

December 31, 2006

この駅で降りました

この駅で降りました

銚子行きの電車を佐原で乗り換えて、鹿島神宮行きに乗ってこの駅で降りました。

本当は、銚子にも寄って、銚子電鉄に乗ったり一躍有名になった濡れ煎餅を買い食いしたりしたかったのですが…。秋葉原での買い物が意外にかかったので仕方ないです。というか、銚子に寄ってココまでくるのも以外と大変です。

成田から先は都市近郊区間から外れたかと思います。ということは、田舎っつーことだよね。非常に馴染みやすい風景(ココ重要!!)が車窓に広がっています。
広い田んぼに、広い道路に、そして時々現れる住宅地。平野部の郊外らしい景色です。

さて、ここから歩きます。目的地までちゃんとたどり着けるでしょうか。

|

« ココから先は? | Main | 目的地は… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/13277341

Listed below are links to weblogs that reference この駅で降りました:

« ココから先は? | Main | 目的地は… »