« この駅で降りました | Main | 結局、目的は »

December 31, 2006

目的地は…

目的地は…

「道の駅 いたこ」というところです。

上手くたどり着くかな?とか言っていたけど、実は余裕かなとも思っていました。ところが、初めに選んだ道は間違っていました。方角的にも、行く先に見える景色的にもおかしいと思って方角を変えたら正解でした。
何できちんと確認しなかったのかと後悔するよりも、上手いことやるじゃんと思ってしまいました。
道の駅ということで地方の名産が沢山あって、色々楽しそうです。

予定の時間までまだ充分あったので、レストランでちょっと休んでから、いろいろ見て回ろうかな…。

|

« この駅で降りました | Main | 結局、目的は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/13278043

Listed below are links to weblogs that reference 目的地は…:

« この駅で降りました | Main | 結局、目的は »