« 天使達とお人形達が両腕を引っ張って・・・ある妄想話の解説または後日談。 | Main | 携帯を新しくしました »

December 25, 2006

クリスマスイブは・・・

クリスマスイブは・・・

一人でケーキを食べていました。

毎年この時期はずっと日曜日も関係なく遅くまで仕事でしたが、12月24日の日も例外なく日付が変わる直前まで家に帰れないことが続いてきました。
今年もそのつもりでいたのですが、直前になって24日が休みになってしまいました。一緒に過ごす相手のいない自分には無駄な休日です。

そうはいっても、せっかくなのでクリスマスらしいことをしようと思って、地元のケーキ屋さんでケーキを買ってきました。
流石にこの日はお店に人がひっきりなしにやって来て商品を買うのも一苦労でした。

一人でこんなに食べたのか、というツッコミはなしです。

|

« 天使達とお人形達が両腕を引っ張って・・・ある妄想話の解説または後日談。 | Main | 携帯を新しくしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/13214592

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイブは・・・:

« 天使達とお人形達が両腕を引っ張って・・・ある妄想話の解説または後日談。 | Main | 携帯を新しくしました »