« クリスマスイブは・・・ | Main | F902iSの使い心地(1)---なぜ、この機種を選んだのか? »

December 27, 2006

携帯を新しくしました

携帯を新しくしました

前の機種の使用期間が二年を超えたので機種変更をすることにしました。
DoCoMoの携帯を利用しているのですが、今回変更したのはF902iS。FOMAの携帯は初めてになります。当初は最新機種の903iから選ぼうと思っていたのですが、どれも一長一短で決め手に欠けていたので一つ前の機種を安く手に入れることにしました。
大須の小さなお店で購入したのですが、二年以上使用で千円引き、iチャンネル契約やポイント利用で最終的には0円になりました(電源アダプターだけは別途購入しましたが・・・)。

実は、手に入れてから既に一週間以上たっているのですが、ようやく新しい機種にも慣れてきたし、携帯を買えたのを期に携帯からのブログ投稿をやってみようと思ってブログを再開してみました。果たして、これで三日坊主から卒業できるのか?

写真は購入日に撮影した大須の街並みです。

|

« クリスマスイブは・・・ | Main | F902iSの使い心地(1)---なぜ、この機種を選んだのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/13215147

Listed below are links to weblogs that reference 携帯を新しくしました:

« クリスマスイブは・・・ | Main | F902iSの使い心地(1)---なぜ、この機種を選んだのか? »