« 新幹線が動くまで何をしようか | Main | 福袋が届きました »

January 01, 2007

帰りは一気に新幹線で

帰りは一気に新幹線で

そして5時には、東京駅に戻ってきました。そしたら昨日以上に沢山の人々がいました。みんな疲れているのか階段に座っています。コミケは昨日で終わっているし、それ以前に明らかに客層がことなるし……。もしかしたら、浦安鼠遊園地?
そんなことを思っていたら5時30分が過ぎていたので新幹線改札を抜け、お弁当を買いました。名前は忘れてしまいましたが、中身は写真の通りです。
僕の乗るのは「のぞみ201号」で、既に自由席は満席で、指定席も品川でほとんど埋まってしまいました。
山側の席だったので、富士山が拝めるかなともこの思ったのですが、空が曇っていて無理だったようです。そもそも、お弁当とともにビールを飲んだら眠ってしまっていました。でも、寝過ごさず浜松の手前で目が覚めたので問題なく無事に旅を終えることができました。

|

« 新幹線が動くまで何をしようか | Main | 福袋が届きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/13289098

Listed below are links to weblogs that reference 帰りは一気に新幹線で:

« 新幹線が動くまで何をしようか | Main | 福袋が届きました »