« そろそろ… | Main | ブルーからオレンジに変わると… »

January 13, 2007

第三の目的、完了

第三の目的、完了

電車を乗り継いで目的地の駅までやって参りました。辺りは、暗くなってきました。

坂を少し登ると目的のお菓子屋さんにたどり着きます。初めて来たのに、ちっともそんな感じがしません。
階段を下りた所にある方のお店で生菓子を、上がった方にあるお店で焼菓子を買ってきました。総額でいくらになったかは言いませんが、かなり気合いの入った買い物になりました。

もうこれで本日の任務は完了しました。あとは、家に帰るだけです。
前回の旅では、せっかく東京駅の大丸のデパ地下でケーキをお土産に買って帰ってきたのに、自宅の最寄り駅まで行く電車に置き忘れてしまったのでした。
今回、また再び忘れてしまったら……、考えたくもありません。

|

« そろそろ… | Main | ブルーからオレンジに変わると… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/13477098

Listed below are links to weblogs that reference 第三の目的、完了:

« そろそろ… | Main | ブルーからオレンジに変わると… »