« ダブルヘッダー | Main | 帰りは一気に新幹線で »

January 01, 2007

新幹線が動くまで何をしようか

  新幹線が動くまで何をしようか

幸せな気持ちで大満足して恵比寿駅に戻ってきました。コインロッカーの日付変更の時刻が午前2時だったため追加料金を課せられたのにプチギレになりながら、山手線に乗車。
特に何も考えてなかったのですが、年越しそばを食べることができなかったので、せめて元日には正月らしいことをしようと初詣をしようということにしました。

0612_1000612_0990612_102

そこで訪れたのが写真の神田明神です。夜店も出ていて楽しそうな雰囲気です。もっとも自分の場合、雰囲気や匂いで満足できる安上がりな人間ですが……。
おみくじも引きました。結果は中吉でした。

|

« ダブルヘッダー | Main | 帰りは一気に新幹線で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/13288300

Listed below are links to weblogs that reference 新幹線が動くまで何をしようか:

« ダブルヘッダー | Main | 帰りは一気に新幹線で »