« 秋葉原の夜は | Main | Artists of the year in 2006(その2)~CDの曲全体でのアーティスト評価 »

January 24, 2007

宿題が、

貯まりに貯まって、一体どこから手を着けたらいいのか…
と困ってしまったこと、ありませんか?!


現在、そんな心境です。


何の宿題か?って、決まっているじゃないですか。このブログの投稿ですよ。
書きたいこと、書き加えなければいけないこと、書き続けなければならないこと、いろいろあって処理能力をオーバーしています。
もっと気軽に考えたらいいのに、とも思うのですが、キチンと書きたい内容が多いので、時間はかかるかもしれないけど、少しずつ投稿していく予定です。

順番は、この通りになるか分かりませんが、今後投稿する予定の記事の内容です(過去に既に投稿された記事の加筆になったり、日付が過去のものになってしまうものもあるのでご注意をm(_ _)m)。

(1) 1月21日の出来事(Cutie Paiイベントに関する加筆や夜に参加したイベントの感想、それにこの二つの間にも新しいものを見つけました)
(2) Artists of the year in 2006 の続き
(3) 1月13日の大阪日帰り旅の加筆
(4) 12月31日に購入したCDの感想
(5) 1月21日に購入したCDの感想

…こんなところかな?今月中にこれらの宿題を片付けるのは……難しいかな…。

これら以外にも、突発的に新規の記事を投稿するかもしれません。

|

« 秋葉原の夜は | Main | Artists of the year in 2006(その2)~CDの曲全体でのアーティスト評価 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/13636960

Listed below are links to weblogs that reference 宿題が、:

« 秋葉原の夜は | Main | Artists of the year in 2006(その2)~CDの曲全体でのアーティスト評価 »