« 発売前にチケット到着する~ん!? | Main | 今日の夜は »

April 21, 2007

旅フェア2007

旅フェア2007
を見に行くために、千葉県の幕張メッセまで行ってきました。

 開場時間が10時だったのですが、気合いを入れて一時間半前にやって来たした。そのおかげで、開場時には、随分人が並んでいたにもかかわらず、待たずに会場に入ることができました。

 このイベント、関東で開催されることが多いのですか、年によっては地方でも開催されます。僕の地元でも開催されたこともあり、それに行ったことがあります。

 内容は、その時と大きくは変わりませんね。ただ、同時に「新じまん市」というのも開催していたせいか、各地の特産品を売っていブースが沢山ありましたね。特に、食べ物関係が多かったです。だったら、もっと色々なことが出来たのに…、とちょっと後悔です。

 もっとも、このイベントのメインは、各地の観光協会のブースでもらえるパンフレットです。ほとんど手ぶらの状態で会場にやって来て、当面関心のある地域のものだけに絞って貰うつもりで、そうしたつもりのはずでしたが、頂いた下呂温泉の大きな手提げ袋(行った人は解るかもしれませんが…)に一杯にパンフレット等が詰まって、大変な思いをして、会場をあとにしたのでした。


Img_1718

 この猫、見覚えありませんか?こちらにも出展されているのですね、でも、着ぐるみさんは、いらっしゃっていないようですね。残念、グッズが販売されていたのですが、今度こそぬいぐるみを買おうと思っていたのですが、自分の買いたいサイズのものは既に売り切れていました。(4月21日:23時追記)


 いろいろいたものを撮ったのでそれを載せておきます。
Img_1705sImg_1706s
Img_1716sImg_1722s


|

« 発売前にチケット到着する~ん!? | Main | 今日の夜は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/14796379

Listed below are links to weblogs that reference 旅フェア2007:

« 発売前にチケット到着する~ん!? | Main | 今日の夜は »