« 旅フェア2007 | Main | ズレ・・・てるのかな?~有希『ゆぅきのうた』 »

April 21, 2007

今日の夜は

ライブに行きました。

 歌は非常にすばらしく、メキメキと進化を遂げていく勢いを感じました。

 そんなステージを見せてくれても、ほんの些細なことで嫌な印象が残ってしまいます。
残念です。自分さえ楽しめればいいと思っている人は、自分のその振る舞いのせいで、楽しめなくなってしまっている人がいることなんて、気づくはずがないけど、せっかく楽しみにして来たイベントを台無しにされたようで悲しいです。

|

« 旅フェア2007 | Main | ズレ・・・てるのかな?~有希『ゆぅきのうた』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/14799212

Listed below are links to weblogs that reference 今日の夜は:

« 旅フェア2007 | Main | ズレ・・・てるのかな?~有希『ゆぅきのうた』 »