« 東京桜めぐり~上野公園、外濠公園、新宿御苑~ | Main | Review of the first quarter of 2007 (1):印象に残った曲~ »

April 02, 2007

どうすれば、

どうすれば、

自分のことを信じることができるのでしょうか。


 あんなに素敵で楽しいことがあったのに、(だからこそ?)自分のダメダメさ加減にココロはどんよりです。

 そんな心理状態を象徴するかのような今日の空にもかかわらず、近所の桜が満開になっていました。


《追記》
 我ながらイタイことを書いてますね。何かとんでもない出来事が起こったかなのような書きぶりですが、そんなに大したことじゃないはずです(前日は楽しく桜見物をしてたので・・・)。気持ちの振れ幅が、(大したこともない)何かの拍子でたまたま大きくマイナスに振れてしまっただけかもしれません。本当は削除してしまいたいとも思います。
 でも、そう思ってしまったことは事実だし、それを消すことはそうした感情自体を否定してしまうことで、そうすると自分を信じることからはますます遠ざかってしまうことにもなるし・・・、と考えはグルグルと循環してしまいます。って、また話がイタクなってしまいましたね。

 どこかこの記事の雰囲気を挽回させたかったのですが、今の自分にはまだ無理だったようですね(-_-;)。ただ、どんなにイタクてカッコ悪くても、今思う気持ちを書いていく、というのが今回の追記の目的です。

 とりあえず、「負けない、ガンバル!!」

【最終更新:4月3日 2:26AM】

 

|

« 東京桜めぐり~上野公園、外濠公園、新宿御苑~ | Main | Review of the first quarter of 2007 (1):印象に残った曲~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/14495429

Listed below are links to weblogs that reference どうすれば、:

« 東京桜めぐり~上野公園、外濠公園、新宿御苑~ | Main | Review of the first quarter of 2007 (1):印象に残った曲~ »