« 「萌え萌え」とかじゃなくて | Main | たからもの、というのは… »

May 02, 2007

今日は、平日?それとも休日?

今日は、平日?それとも休日?

…バスのダイヤの話です。

 始発のバスで家まで帰るつもりなのですが、何分まで待つ必要があるのでしょうかね。
 お盆と年末年始は休日ダイヤで運行、と書いてあるだけので、G.W.(ご馳走、わーいヾ(^▽^)ノ)の平日は、平日なんでしょうね、きっと…(結局、平日ダイヤでしたね)。

 そんなことを書いても、結局待ち続けるのが嫌で、始発のバスに追いつかれるところまで歩くことにしたんですけどね。

 傘を取り出し、歩いていきます。そして、こう問いかけるのです。






 「雨はいつ上がる?」










 写真は、歩いてたどり着いたバス停です。もうすぐバスが来そうなので、ここから乗ります。まぁ、ど~でもいいことですね。

|

« 「萌え萌え」とかじゃなくて | Main | たからもの、というのは… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/14922782

Listed below are links to weblogs that reference 今日は、平日?それとも休日?:

« 「萌え萌え」とかじゃなくて | Main | たからもの、というのは… »