« 今日は、平日?それとも休日? | Main | あんかけスパ+麻婆豆腐=? »

May 03, 2007

たからもの、というのは…

他の人から見れば、多くの場合、その価値を理解することができず、何でもないものにすぎないのかもしれません。

 でも、たとえそうであったとしても、その当人にとっては、間違いなく、とても大切なものなのです。むしろ、だからこそ、その人にとってのたからものなのだ、とも言えるでしょう【5月4日1:00追加】そこには、かけがえのない想いが詰まっているのです。
 
 だから、そんなに簡単に手を離してはいけないのです。そして、どんなに面倒で恥ずかしくても、それを取り戻さなければならないのです。
 
 
 
♪連れていってね 手をつないで
離さないで 恋をしてる♪
(いやぁ、本当に心に染み入ります)
 
 
 
 まぁ、不注意で手を離してしまった僕が、おバカだったんですけどね(>_<。)。だからこそ、どうしても取り戻さないと…。
 
 
 …結局、無事に取り戻すことができました、よかったぁ(^o^)。
 ちなみに、「恥ずかしいなんて、人生にいらないんです」ってのは、僕には結構必要な言葉だとも思いました。
 
たからもの、というのは…

|

« 今日は、平日?それとも休日? | Main | あんかけスパ+麻婆豆腐=? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/14935615

Listed below are links to weblogs that reference たからもの、というのは…:

« 今日は、平日?それとも休日? | Main | あんかけスパ+麻婆豆腐=? »