« 「『キューティーパイ』萌え萌えライブ」再論、または、私的「萌え」論序説 番外編~ケーススタディ~ | Main | 涙の価値は… ~Cutie Pai:Live at yamagiwasoft "777" vol.5~ »

May 12, 2007

ココハドコ?

ココハドコ?
 急なオトナのお使いで、この西の都へやってくることになりました。西へ東へと急がしくなりそうな、この週末。こういうことがキライじゃないから、ちっとも苦になりませんけど…。

 ひとまず用事は片づいたので、あとは自由に使える時間デス。あまり余裕はありませんが、色々やりたい事はあります。でも、この日にココに来たからには、是非ともやっておかなければならないことがあります。まずは、そいつからですね。


 それにしても、こちらのJRでもモバイルSuicaが使えるのは、とっても便利ですね。…と言っている自分が、ちっとも使えないToicaエリアの住人であるところが、奇妙なところかも…。


 この写真だとどこだかちっともわかりませんよね。真ん中に小さく見えるお城がヒントのつもりだったのですが・・・。あとは、西の都という言葉かな?  それはともかく、モバイルSuicaは便利だったぁ~。ちなみに地元のToicaは持っていません。

|

« 「『キューティーパイ』萌え萌えライブ」再論、または、私的「萌え」論序説 番外編~ケーススタディ~ | Main | 涙の価値は… ~Cutie Pai:Live at yamagiwasoft "777" vol.5~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/15041288

Listed below are links to weblogs that reference ココハドコ?:

« 「『キューティーパイ』萌え萌えライブ」再論、または、私的「萌え」論序説 番外編~ケーススタディ~ | Main | 涙の価値は… ~Cutie Pai:Live at yamagiwasoft "777" vol.5~ »