« ちょっくら、驚いた。 | Main | 彼女のファンとしての一年のすべては、このライブのために…:「佐藤ひろ美バースデーライブ 2007 ~株式会社Sの“S”は佐藤ひろ美の“S”だかんね~」【12月8日(土)】 »

December 01, 2007

デザイン変更のお知らせとともに・・・、

生存報告もしておきます。
あまり、内容のないことは書きたくないのですが、前の記事から、あまりにも間隔が空いているものですから・・・。
別にここを止めるつもりはありませんが、他との優先順位との関係(それはここでは、内緒)でちょっと手が回らなくて・・・。

書きたいことや、書かなければならない(と自分ひとりで思っている・・・義務じゃないけど)ことはたくさんありますが、この場所に乗せるだけのものに仕上げることができなくて・・・と自分でハードルを上げていて、良くないのかもしれませんね(^^ゞ。

12月にも入りましたので、冬仕様(&クリスマス仕様)のデザインに変えてみました。これは、ココログが提供しているリッチテンプレートから選んだものです。パッと見て、イイな、と思って、調べてみたら、前のデザインと同じ作者さんのもので、一層気に入って、12月からのデザインに決定しました。
下にサンタさんの絵があるから、クリスマスを過ぎたら、これを続けるわけには・・・と思うと少し残念なくらいです。

ちなみに、12月24日を過ぎると、自分がここココログでブログを「本格的に」始めてから一周年になります。何か記念企画を・・・と行きたいところだけど、そんなことをやっている場合じゃないかも。


|

« ちょっくら、驚いた。 | Main | 彼女のファンとしての一年のすべては、このライブのために…:「佐藤ひろ美バースデーライブ 2007 ~株式会社Sの“S”は佐藤ひろ美の“S”だかんね~」【12月8日(土)】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38662/17236513

Listed below are links to weblogs that reference デザイン変更のお知らせとともに・・・、:

« ちょっくら、驚いた。 | Main | 彼女のファンとしての一年のすべては、このライブのために…:「佐藤ひろ美バースデーライブ 2007 ~株式会社Sの“S”は佐藤ひろ美の“S”だかんね~」【12月8日(土)】 »